2008年7月6日日曜日

じゃらん

こんにちは,TOMです.
9講でのお勧めサイトを紹介させていただきます.

今回紹介するサイトは「じゃらん」です.

夏休みが近づいてきているので,「夏休みは"~"へ旅行に行く!!!」
という人も多いと思います.
そんなとき宿探しが大きな壁ではないでしょうか?

この「じゃらん」は行きたい件名や町の名前を入れるだけでその地域にある,
宿泊施設を探し出してくれるサイトです.

このサイトの特徴は宿泊施設を検索してくれるだけでなく,そのまま予約をすることも可能です.

ぜひ夏の旅行をより良いものにするために是非利用してください.


画像出典
(宿・ホテル予約 - じゃらんnet,http://www.jalan.net/,アクセス日2008/07/05)

0 件のコメント: