2008年7月30日水曜日

ボウリング大会の詳細【最終版】

こんにちは。ボウリング大会広報の中小路です。
前回の記事でも予告しましたが、今回はボウリング大会の最終的な詳細を報告します。

まずは日程と参加費等についてです。
前回も報告しましたが後半の部がなくなり、前半の 13:00 ~のみになりました。
また時間も若干伸びて 13:00 ~ 16:30 となりました。 ご注意ください。

参加費は 800 円で、シューズ代は生協が負担してくれます。
なお先日のブログではジュースを用意させて頂くことになっていましたが、出来なくなりました申し訳ございません。その分賞品の充実に予算をまわしたので楽しみにしておいてください。

次に商品についてです。
賞品は以下のように変更しました。個人単位の商品とチーム単位の商品を用意しています。

賞品

特別賞 Wii


個人賞
1 位 ワイヤレスマウス MA-WH24S
2 位 図書カード 3000 円
3 位 USB フラッシュメモリ 1G
B 賞 画面クリーナ

団体賞
1 位 プリペイド 1000 円 × 人数分
2 位 マウスパッド(MDP-OP29W) × 人数分
3 位 ジュース × 人数分
B 賞 画面クリーナー × 人数分

ちなみに B 賞はブービー賞で、ワースト2位のことです。

賞品総額は 50000 円で、これまでご案内したよりも豪華になったので楽しみにしておいてください。


次にルールについて説明します。
ゲームは 2 ゲーム行います。
1 ゲーム目では個人戦、2 ゲーム目では団体戦形式で行います。

詳しいことは当日、司会が説明させて頂きますので楽しみにしておいてください。
誰でも Wii が狙えるルールになっていますので奮っていきましょう !!

次に事前準備のお願いです。
事前に用意しておいてほしいことが 2 点あります。

1.靴下を持ってくる、又ははいてくること
 ボウリングをする際に履く靴は借り物なので、靴下は用意しておいてください。忘れるとフェアレーンで靴下を買ってもらう羽目になります。

2.爪を切ってくること
 ボウリング玉を持つ際に爪が長いと折れる可能性があり、危険なのできちんと切ってきてください。

以上で詳細の報告は全部です。以下に重要事項をまとめているのでもう一度チェックしておいてください。


日時
8 月 2 日(土) 13:00 ~ 16:30

場所
フェアレーン

大きな地図で見る

持ち物
靴下、参加費(800 円)


皆さんの参加をお待ちしています。奮ってご参加ください。
では失礼します。

0 件のコメント: