2008年7月27日日曜日

ボウリング大会の詳細変更のお知らせ

どうも、ボウリング大会広報の中小路です。
今回は重要なお知らせをいたします。

まずは日程の変更です。

これまでは前半後半の二回開催される予定でしたが、後半が規定人数に達しなかったために後半は開催せず、前半だけ行うことに決定しました。

なお前半だけになりましたが、開始時刻に変更はなく、13 時集合なので遅れずにお越しください。

次に賞品についてです。

先日、このブログや講座でボウリング大会の賞品を発表しましたが、その内容が変更することになりました。

賞品の詳細は検討中ですが、これまでより豪華になることは間違いなしです!!

またルールに関しても誰にでも賞品を獲得するチャンスがある PCSS 特別ルールを採用するのでボウリングがうまくない人も期待しておいてください。

新しい賞品、PCSS 特別ルールなどボウリング大会の最終的な詳細を来週の木曜日、7 月 31 日までにこのブログにて紹介するので皆さん楽しみにしておいてください。

0 件のコメント: