2008年7月21日月曜日

ボウリング大会の特別賞「Wii」で遊んでみました !!

 こんにちは、ボウリング大会広報の中小路です。

今回はいつものボウリング大会の報告とは少し違います。
今回はボウリング大会の特別賞となっている「Wii」で遊んでみました !!

その様子をビデオに撮ってあるので見て下さい。



映っている二人は僕中小路と幹事の大北君です。
ちなみにやっているソフトは「マリオカート Wii 」です。(ソフトは賞品に含まれないので注意 !)
どうでしょう? 楽しそうでしょ !! みんなコントローラーを必死でクルクル回しています(笑)
ボウリング大会でこの Wii がもらえるチャンスがあるんですよ !!

ぜひこの Wii を目指して頑張ってください !!!!

0 件のコメント: