2008年8月10日日曜日

ボウリング大会結果報告 !!

こんにちは、ボウリング大会作成担当の大北です。

先日 8 月 2 日(土)に岡山フェアレーンに於いて第一回 PC 総合サポートボウリング大会が開催されました。当日は受講生 70 名が参加しました。

今回はそのボウリング大会当日のことをお伝えしたいと思います。

ボウリング大会はまず、始球式でスタートしました!!


始球式を行ったのは、スタッフの大本さんです。その後個人賞、チーム賞を争って 2 ゲームを行いました。

ここで、各賞を受賞された方々を写真と合わせて紹介したいと思います。
写真は映っている方のご了解を頂けたもののみ掲載しています。
もし問題がありましたら PC 総合サポート事務局までご連絡ください。

まず、チーム 3 位はチーム名 「 チームグラス 」 でした。
続いて 2 位は 「 チームモリタ 」 でした。
さらに、ブービー賞は 「 優柔不断 」 の方達でした。


そして、堂々の 1 位は……
チーム 「 エース 」 です!!
1 ゲーム目と 2 ゲーム目の成績の伸び率のトップでした。

続きまして個人賞の紹介をしたいと思います。

個人賞の 3 位は田中勇気さんでした。


次は 2 位の田中博士さんでした。


ブービー賞は近藤良祐さんでした。

そして、見事、藤野健さん 1 位をゲットしました!! 個人戦では、 2 ゲームのスコア平均と寿司打自己最高点の上 2 桁の合計で競いました。


さらに Wii が当たる特別賞は、個人1位の藤野君がくじ引きをした結果、


スプリット最多でWii候補にノミネートした里見知美さんが手に入れました。

以上が、ボウリング大会で見事商品を獲得された方々です。おめでとうございます。

今回、第一回 PC 総合サポートボウリング大会に参加いただきありがとうございました。参加した方も残念ながら参加できなかった方もこの夏休みを十分に満喫してくださいね。

0 件のコメント: