2008年6月30日月曜日

ボーリング大会開催決定!!

どうもボーリング大会広報の中小路宗洋です。
みなさんもう第七講の時に宣伝を見たと思いますが、受講生なら誰でも参加できるボーリング大会を開催することが決定しました!!
それに応じてボーリング大会実行委員会が組織されました。メンバーは以下のようになっています。

ボーリング大会実行委員

大北 (幹事) 土屋(会計) 飛田(交渉) 中小路(広報)


写真は左から飛田、大北、中小路、土屋です。
主に金曜日のスタッフから構成されています。金曜日の受講生の人なら知っているのではないでしょうか? 大北君を中心にこの4人で大会を作り上げていくのでよろしくお願いします。
このブログの更新は広報である僕、中小路が担当していきます。

現在日程がほぼ確定したので連絡します
日時:8月2日(土)
前半 13:00~
後半 15:30~(17:00終了予定)

参加資格:PCSSの受講生
ちなみにこの日の夜には桃太郎まつりの納涼花火大会が19:30から開催されますが、それまでには終わるので友達と花火大会に行く予定がある!!って人も安心して参加して下さい。
むしろボーリング大会のあとそのままのテンションで花火大会へGO!!! ってノリでやっていきましょう。
なお3日の方が都合がいい人が多い場合はそちらに変更する可能性があります。

今回の報告はこんなもんですね。
また詳細が決まりしだいまたブログを更新していきます。
では次回を楽しみにしていてください!!!!

0 件のコメント: