2008年6月29日日曜日

新s あらたにす

講義だけでなく、サークルやバイトと忙しい中、ニュースを見る機会が少なくなっていませんか?
新聞をとるのはかなりの出費になりますし、テレビのニュースは情報が偏りがちです。
そこで、お勧めしたいサイトが「新s あらたにす」です。


新s あらたにす
http://allatanys.jp/


2008 年 1 月 30 日に OPEN したばかりのサイト「新s あらたにす」では、なんと朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞について一面、社会面、社説などが全文閲覧でき、3社の記事の読み比べが可能です。


あらたにす


朝刊記事は午前 7 時過ぎ、夕刊は午後 4 時過ぎにサイトに掲載されるので、最新のニュースについて詳細な情報を得ることができます。
「あらたにす」に掲載されている記事をクリックすると、その記事を掲載している各新聞社のサイトへいけます。


また、右上の検索ボックスは、「朝日新聞」、「日本経済新聞」、「読売新聞」、「あらたにす」の各サイトについて、最近 7 日間に配信されたものを検索対象にしています。


家で3 種類の新聞を無料で読める、とても便利なサイトです。検索ボックスと同じで、最近 7 日間分の記事を閲覧できるので、週に 1 回程度目を通してみてはどうでしょう。


参考資料, 画像出典
(新s あらたにす, http://allatanys.jp/ , 2008/06/28 アクセス)

0 件のコメント: