2008年6月29日日曜日

生協インターネットショッピング

まつるとです.

今回は第7講でのおススメサイト「生協インターネットショッピング
について紹介します.

和書・洋書・CD/DVD購入,宿泊などのサービスがインターネット上で利用できます.
大学生協の組合員(生協の組合員証を持っている方)なら,どなたでも利用できます.

僕もこれまで何度か利用してます.欲しい本が10%OFFで手に入るのは嬉しいですね.
しかも,まんがも10%OFFで買えるんですよ.友達はのだめカンタービレを全巻ここで買ってましたね(笑)
受け取りはブックストアになっていて,ブックストアへ本が届いたら自分のメールアドレスに連絡がきます.

利用方法は,

1.下記のリンクへアクセスして自分のメールアドレスなどを登録!
2.それ以降はいつでも生協インターネットショッピングへログインして購入できます!



みなさんもぜひぜひ利用してみてくださいね!!


以下は,生協インターネットショッピングの特徴(岡大生協ホームぺージからの引用)です.
大学生協インターネットショッピングの特徴
(1)大学生協の組合員のみが利用できるサービス
高いセキュリティ!組合員の方のご指定のパスワードとIDでのみログインは可能です。必ずプロファイル登録が必要です。
(2)インターネットショッピングだけの特別価格!
和書・洋書・CD/DVD/VIDEOのお買い物ができます。CD・DVDは15%引き、洋書はドル建てアメリカで100ドルの本は日本でも100ドル!世界標準な価格です。(マークアップ1.0の米国国内価格)
(3)便利な検索システム
キーワード検索・カテゴリー検索により絞込みができ、詳細検索で確実にヒットさせることができます。検索商品の在庫状況が表示されるので入荷の目安がわかります。
(4)スムーズな校費利用注文
先生方の校費利用のご注文は、来店の必要がございません。校費の経費費目・利用目的等、必要事項を連絡メモに入力していただければ、入荷後スムーズに図書館に納品いたします。

0 件のコメント: