2008年6月29日日曜日

All About

まつるとです.

All About」というWebサイトを知っていますか?
その道のプロが,あなたをガイド』というキャッチフレーズが有名です.
僕もこれまで何度も利用してきました.

パソコン(Word, Excel, PowerPoint, Windowsなど)や暮らしのマナー,ダイエット,ファッションなどなど・・・非常に多くのジャンルごとに役に立つ情報が満載です!

興味のある分野を,のぞいてみてはどうでしょうか?
僕も改めてAllAboutを見渡してみて,ちょっと恋愛のチャンネルを覗いておこうかな,と思ってます.(笑)




また,僕は過去にこんな使い方をしました.

ホームページ作成時のスキルアップに

ホームページを編集する際には様々なテクニックが必要なわけですが,
このAllAboutでもたくさん学ばせてもらいました.

友人の母が他界されたとき

弔電を打つというときに,どんな言葉が適切かAllAboutでも参考にさせてもらいました.

WordとExcelで年賀状を作るとき

年賀状を作る際に,Wordを使おうと思ったとき,このサイトの情報を参考にしました.2年くらい前からWordで年賀状を作成してます.



画像出典
(All About, http://allabout.co.jp/ , 2008/06/29 アクセス)

0 件のコメント: